2019年総括

 

前のブログ書こうと思ったらパスワード忘れて、再発行しようと思ったけどなんかよくわからんかったから新しく作りました('ω'○)

 

とりあえず去年2019年度総括しまーす!

 

1月

5 6日蒼井翔太LIVE 岐阜

岐阜遠征初~!良いホテル泊まったし新年早々概念拝めて楽しかった!

「このセトリ私たちが作った??」は名言でした。

ゴリラの珍道中は今年も続く、と予感させてくれる年明けでしたね。

 

 

2月

蒼井翔太LIVE 大阪

千秋楽大阪良き!!めちゃくちゃ楽しかったですね!いつもありがとう……

 

 

3月

SideM プロデューサーミーティング

3日間ライビュ通いました♡♡

お二人さん、介護ありがとう。最後フィジカルのムンナイで立ってられなくなったのが良い思い出ですね、はい。

 

シャイニーカラーズ1stライビュ

可愛いの具現化。いや可愛くて目と耳の保養になった。是非ともセカンドライブも拝みたい。

千雪さんの母性の強さに惹かれた。わたし千雪さんから生まれたのかもしれない。

 

 

4月

ST☆RISHシークレットパーティー

次元を超えたアイドルを見ました。

これ定期的に体に摂取したい。精神と肉体にとても良いと思います。

髪の毛と服の裾の動きに、生きているという何かを感じたヲタクでした。

推しの足さんめーとるあった( ˙▿˙ )

 

 

5月

SideM 4th さいたまスーパーアリーナ

最高の2日間でした!!とうとう現地に行きましたよ……わたしは……

スタセレでオレンジ炊いてあのオレンジの光の中のひとつになれたことがほんとに、感慨深いです……

珍道中すぎてご迷惑をおかけしました。

ありがとう、ぜひごんす(5th)もよろぴく。

 

 

6月

ランティス祭り

スタンディングだったけど楽しかった~!!

SideMくんやっぱり良き。

てらしーの曲にハマって作曲が上松さんだと知ってやはりわたしは上松さんの曲が好きなんだと再認識しました。

あと愉快なヲタクをたくさん見て帰ってきてからずっとモノマネして楽しんでいます。

やはりヲタクは良い。

 

マジLOVEキングダム建国

はっきり言って思ったより入国帰国出来なくてショックだったんですけど(行こうと思っても特典のおかげでチケットが売り切れている)

映画自体は最高の最高の最高で他になんて言葉が似合うのか私の中の引き出しにありません。

とにかく良いライブでした。

何もかもが素敵でわたしは東京ドームで開催されたST☆RISHとQUARTET★NIGHTとHE★VENSの合同ライブに行きましたね、はい。

 

 

7月

FreeRW

3期の復習だな~のノリで見に行ってボロボロになって帰ってきたのを覚えています。

勢い余った「もうすけ」は忘れません。

こちらはコツコツ毎週通いつめてたくさん見させていただきました。特典も大好きです。

ありがとうという感謝の気持ちは、きちんと伝えなければいけないと改めて感じました。

いつまでも待ちます。待ってます。大好きです。

 

 

GRANRODEO名古屋

ロデオの夏!名古屋遠征!!!いつものことながら楽しく暑いライブでした!!

遠征先のホテルで寝る方が良い睡眠を取れる不思議なヲタクの生活習慣。

 

 

8月

GRANRODEO大阪

相変わらず暑いね!!!!良いよ!!!久しぶりにいいとこできーやんの歌声聴けて大満足。バラライやっぱり良き!!

Take it easyに生きていきたいね🌻

 

令和最初の花火大会

アラサー女集まって童心に帰って小雨の中花火大会開催しました。やばい写真と動画しか残ってないから怖い。

これからもこういう馬鹿なことして生きていきたい。

 

アニメロサマーライブ

アニサマ2日目!!!200レベル初めて!!ありがとう!!トロッコ近くて楽しかった~~~~

SideMはやっぱり最高で315!!PRIDE STARまさか歌ってくれるとは思ってなくて嬉しみ🤦‍♀️

へごちんも可愛いしやっぱりアニサマ楽しい~~~~

 

9月

アニサマ3日目!初アリーナ!!!

内田雄馬くんと内田真礼ちゃん最高すぎて言うことない!概念も初っ端コラボで力強い歌声聴けて衣装も雄みが強くてやられた。

やっぱりアニサマ楽しいな~~という頭の弱めの感想と共にわたしの令和最初の夏は終了した。

 

ヒプノシスマイク4th

恐ろしいことに両日現地でした。一二三と独歩ちゃんにぎゃーぎゃー騒いで楽しい2日間でした。ほんとに楽しかったなあ……

シャンパングラス持ち込んで乾杯したのは良い思い出です。

 

10月

内田雄馬1st名古屋

名古屋お譲りいただけて感謝の極み。ほんとのほんとの1stを経験できて良かったです……。歌もダンスも最高で一体神様は何を作る気だったのかと、もはや困惑しました。

 

エブリバディ舞台

2.5次元連れてってもらいました~!

染谷レイジの目がこぼれ落ちそうなくらい大きくて下向く度に「あ、落ちちゃうよー、」っていう感想。

舞台としてはとっても面白くて殺陣もかっこいいし、警察もの好きだから最高。あとスーツ良き。スーツの上に着るアウターの解釈ぴったりでこれは信用出来ると思いました。

 

 

11月

内田雄馬1st大阪

いつもの4人で。物販からライブまで4人で行くの初めてだったので朝から晩まで騒ぎ倒しました。楽しかったな~~~夜の焼肉まで全部楽しかった~~~

車で行ける距離だったから行き帰りもまあまあうるさかった最高

ゆうまくんは名古屋を超えてきたので子犬並のスピードで成長する生き物でした。

 

 

内田真礼大阪

はじめての単独~!!!行きたかったけどなかなかタイミングが合わず……しかも今回女子エリアなるものがあってそちらで参戦。

引くぐらい近くで真礼ちゃん拝んで泣きました。可愛い……あんな可愛い30歳になりたい……

好きな曲がいっぱい増えました。

 

12月

現場はなし。

大人しくしていた、と思うけど人としての生活を見失いつつある。キングダムがおうちでみれるようになり感動。

年末にはいつもの忘年会もできて最高でした。

 

健康にヲタクできて感謝。

今年も私は私らしくヲタクとして健康に生きていきます。みなさまどうぞよろしくお願いします。