スタツア1回目の記憶

 

タツア記念すべき搭乗初回の記憶

覚え書きなので順不同

何書いてあるのか自分でもわからない⚠️

 

 

 

・飲める汗

・本気にならない

・そんな神宮寺レン様はもういませんでした

・あの汗はその証拠です

・残すな飲め 飲み干せ 集めて売れ

・ダンサーに翔ちゃん

・翔ちゃんと踊れて良かったねえええええ

・仲良しSクラス大好きなのでうれぴい

・マネキン相手のロマンス演出はジャニーズであるねん 本物のアイドルやねんそれ

・影でキスする感じもアイドルっぽくて良き

・もっと過激でも良かった 

・衣装胸ほぼ隠れてませんよ でてます

・髪の毛サイドポニーだったか……?

・セクシーオブセクシー

・神宮寺レンのやりたいステージ全部できてたよ

・めちゃくちゃよかったよ

・なんかよくわかんないけど泣けてしまった

・いろいろ走馬灯

・何回も見たいですいいです好きです

 

 

 

 

 

 

・ハワイで親父に教えてもらったレベルでない操縦技術

・音也となっちゃんの運転にはやや不安が残る

・トキヤちゃんはモノホンの機長っぽくて良い

・パラシュートで落ちてくるかと思ったけど飛行機の中からぬるっとでてくるのはテンション上がっためちゃくちゃ良い好き

・敬礼めちゃくちゃ好き

・ヲタク制服好きなのでもう何もかもが好き

・100万回生まれ変わっても~でみんな1と0の振り付けしてた気がするけど位がちょうど7桁なのでそうかも めちゃえも

 


・音也激ヤバ案件

・前髪上げててギター持ってるシルエットで意識が飛んだ

・とりあえず意識を保つために缶バッジを数える

・ピックもカワイイネエ

・投げちゃうの

・アアアアアアアアアアアアアアアアアアア

・イントロのピアノ 鳥肌

・普通に全部かっこよくて意味わからん

 


なっちゃんとマカロンとお菓子の精霊

・精霊たちどこかおじさんぽくて可愛い

・着ぐるみ大と小なので翔ちゃんは確定演出

・振り付けギャン可愛くて歌のおにいさん

・わたし幼女

・それは得意

・これは楽しいほんとうに楽しい

 


・セシルたんは王族の顔してた

・あの座り方は王族

・気だるげな表情も王族

・王族

・王族

・めちゃくちゃ王族

・空飛んでたけどどうみても魔法

・バックダンサー音也とトキヤちゃん

・2人ともカメラアピあってめちゃくちゃリハしたの?なにそれ好き

・これはライビュと配信もあるタイプのライブなんだと理解

 


・トキヤちゃんは宮野真守

・この曲サビめちゃくちゃ好きなので思った通りの振り付けで楽しさ1億点

・撃ちたい

・というか撃ってくれ

・腰つきが宮野真守

・歌がうめえええええ

 


・聖川真斗はスノードームだった

・閉じ込められてて出てくる感じえもい

・階段降りた先にいるの聞いてない

・ヒッ

・オレンジに包まれる聖川真斗意味わかんなくない?

・そんなん聞いてないもん

・寒かっただろうにたくさんのロウソクであったまったかな

・オレンジの人火預かってたね

・会場のライトも制御されて全部オレンジだったね

・衣装激かわ ぬくぬくでムーミンみたい

・髪と顔と手が綺麗で最強ビジュ

・ヲタクは手袋に弱い

・なんなら手袋を脱ぐ瞬間にも弱い

 


・翔ちゃん最強アクロバティック

・超人間コンテスト世界大会決勝

・すたりちゃんほんとにみんな翔ちゃんのこと大好きだからね

・みんなでTシャツで見守るのずるい

・ぐるぐる回る下野を思い出した

・如意棒みたいなん出てきて孫悟空みたいになってた

・始終楽しいファンタスティック

・龍に乗るの龍也さんかかってたらげきえも丸

 


・UUUU サムライズム

・フルだなんて聞いてない

・衣装もダンスも激ヤバマウンテン

・情報が多すぎて逆になにも覚えてない

・振り付け覚えたい やりたい

・記憶返せ

 

 

 

・MCずっと自分たちで楽しんでて可愛い

・他の人の曲やりたがるのグループアイドルあるあるすぎ

・360度ステージで全員客に背中向ける可愛さ

・真ん中のカメラで6thのべ様の魚眼レンズみたいなカメラを思い出した

・そのあと7thのドローンで遊ぶおじさんたちを思い出した

・えもえものえも

・下野強火担メンズは来栖強火担メンズとしてスタツアへ転生

 


・すたーあわーず良き

・泣きそうになった

・これ脱ぐタイプの衣装だと気がつけるマジのライブ感

・生きてた

・普通に生きてる

・でも空飛んでた

・7人で円になって降りてくるのか 天使じゃん

・なるほど

・次は宇宙でライブするんだね

・じゃあ愛と美の惑星ヴィナース担当かな

・金星のこと勉強しよ

・って考えて聞いてた

・マジLOVEギャラクシーツアーズ

・マジLOVEスペースツアーズ

・マジLOVEプラネットツアーズ

・マジLOVEコスモスツアーズ

・はあああ、次はどこに連れてってくれるんだろうね

・先走るヲタクはその他の記憶を無くした

 

 

 

・アンコール4曲?3曲?

組曲ST☆RISHみたいな曲すぎて

・記憶仕事してくれ

・とりあえず気がついたら3人しかいなくて

・船にのる御曹司

・手を握らなくても差し出したという事実

・ここが重要

・振り付けはちゃんとしてた

・マイクもクロスして歌ってた

・ということは

・あの手は神宮寺レン様の素ですね

・素で手出したんですね

・それを避けられて 苦笑いするのか

・そうか

・ううううううううううう

・ピャアアアアアアアアアアアアア

 


・トキヤ「音也」って呼んでた

・マイク入ってなくても私は聞こえた

・聞こえたんだよ

 


・人生とはうたプリ

うたプリとは人生

 


2回目の搭乗を心から楽しみに生きる