みやせごう

 

 

今回のイベント宮瀬豪サンキューパーティーという、なんともいえない幸せな世界線のお話で。宮瀬豪がみんなに愛されて人々の中で笑っている事が幸せです。それだけで救われた気持ちになりました。

 

宮瀬豪個人本編感はなかったし、のばらさんじゃなかったしそこは納得。メイン……とも言われればそんな感じかなあ。メインしーずん4後の世界線とも思えるかな。

瀬尾研も警視庁組もれべるも知り合いだったから確実にスタンドがある世界線だね。

 

 

ここからはわたし個人の感想。

宮瀬豪と九条壮馬が異母兄弟で、ちゃんと大事な家族だと思ってる関係性がとっっっても好きなんです。だから宮瀬豪が使用人の分際とか身を弁える発言とかあんまり好きじゃなくて。

いや、端から見たら使用人と主なんだし、本人も家族が嫌でその関係性になりたくてなった訳だから九条さんもそうしてる、っていったらそうなんだけど。

わたしは宮瀬豪本編の誤解されやすいことばっかりするけどほんとは優しいちょっとお節介なお兄さんと、愛されることに慣れてないけど幸せをゆっくり噛み締めて生きてる弟が好きなので……

 

なので使用人感出すキズストも実はあんまりしっくりこなくてねえ……

いや、わかるよ。わたし宮瀬豪本編をメインよりも何よりも先に読んでしまったタイプのヲタクだから、宮瀬豪と九条壮馬に対するお気持ち大変こじらせてますね、ええそうです。

 

宮瀬豪本編で、宮瀬豪に九条家以外の居場所与えちゃうとことかもう最高のお兄ちゃんじゃない???わたしはこの九条壮馬と宮瀬豪が好きなんです……間違いない……

 

なんのはなし?と言われれば何かはわからない、とりあえず書いとく